FC2ブログ

バカとテストと召喚獣10

12-28,2011

いろいろとあって本屋で買いました。バカテス最新刊です。

バカとテストと召喚獣10 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣10 (ファミ通文庫)
(2011/12/26)
井上 堅二

商品詳細を見る


表紙のレベルが落ちたと思った時期が私にもありました

内容(アマゾン)
総員、再びペンを執れ! 白熱のAクラスリベンジ!!

ついにAクラスとの再戦を迎えた明久たちFクラス。
雪辱を果たすため、そしてA教室の大画面で秘蔵DVDを観るため(一部関係者談)気力充分な彼らだったが、
前回苦戦を強いられたAクラスも今回は序盤から全力全開! 
試召戦争は午前中から早くもクライマックス状態に。
そんな中、突然三年生の首席がFクラスを訪れ謎の言葉を残していく……。
『美形は帰れ!』(動物園の皆さん)果たして二年最強クラスの座はどちらの手に!? 風雲急を告げる第10巻!!



感想(ネタバレ)
Read more...
スポンサーサイト



バカとテストと召喚獣9.5

06-30,2011

本日発売したバカテス最新刊です。

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
(2011/06/30)
井上 堅二

商品詳細を見る



ストーリー(アマゾン)
7月からTVアニメ第2期放送開始!
待望の最新刊はショートストーリー集第4弾!!
召喚実験リターン!
今度は二人で一体の召喚獣を喚び出だすことに。
召喚者の特性を受け継いだ召喚獣は、まるで二人の子供のようで――って、また惨劇が繰り返されるのか!?
「僕と子供と召喚獣」、明久と瑞希のドキドキ同居生活を赤裸々に綴る……なんてことになるわけない?
「僕と姫路さんとある日の昼下がり」、高校1年生の春、すべてはこの出会いからはじまった!
――「俺と喧嘩と不思議なバカども」他1本の全4本で贈る、青春エクスプロージョンショートストーリー集第4弾!


感想↓(ネタバレ)
Read more...