FC2ブログ

新約 とある魔術の禁書目録4

03-12,2012

11日に買えた新約禁書4巻です。




新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
(2012/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る









内容説明&感想(ネタバレ)
Read more...
スポンサーサイト



とある魔術の禁書目録SP

02-12,2012

8月に書こうと思っていたのをずっと放置していた、禁書SPの感想です。

とある魔術の禁書目録(インデックス)SPとある魔術の禁書目録(インデックス)SP
(2011/08)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


形式は講談社ボックスからボックスを取った幹事


内容(アマゾン)
科学と魔術が交差するとき、物語は始まる―『禁書目録』&『超電磁砲』の電撃文庫未収録作品を一挙収録。



感想(ネタバレ含む)
Read more...

新約とある魔術の禁書目録3

12-11,2011

本日発売した新約とある魔術の禁書目録の最新刊です。


新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
(2011/12/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る




アマゾンに商品説明がない・・・・・・

内容
グレムリン。魔術と科学が融合した、世界規模の敵対勢力。
第三次世界大戦に突然現れた謎の組織が、アメリカ五〇番目の州、ハワイで暗躍しているらしい。
イギリスの黄金系魔術結社『明け色の陽射し』のボスであるレイヴァニアの先導で、ハワイへ向かう上条たち。
そのメンバーは、上条当麻、御坂美琴、一方通行(アクセラレータ)、浜面仕上、 番外個体、黒夜海鳥である。
そして、新ホノルル国際空港に到着した直後から、グレムリンの魔術師による襲撃は始まった。
水面下で進行するグレムリンの陰謀。米国側で唯一それに気づいた男は、単独で抗戦を模索する。
彼はやたらハイテンションで、調子ぶっこいた野朗だった。
名前は、ロベルト=カッツェ。誰もが知るアメリカ合衆国の大統領だった。



感想(ネタバレと感想)
Read more...

新約 とある魔術の禁書目録2

08-10,2011

12時に買ってきてSP読んだ後に読んだらすっかり4時になってしまいました。

新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)
(2011/08/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


\536
安い! 薄い! 前回の663円はどこへ行ったんだ!

紹介(アマゾン)
無い! だが今回は俺が書くぜ!


ストーリー&感想(ネタバレ注意
Read more...