fc2ブログ

電波女と青春男⑧

07-06,2011

一応最終巻の電波女と青春男8巻です。

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
(2011/04/08)
入間 人間

商品詳細を見る


エリたんの髪はこの色の方が好きです。

ストーリー(アマゾン)
リトルスマキンが襲来した。具体的には、ミニマムサイズの布団ぐーるぐるな存在が、俺と藤和エリオの前に現れた。うん、この展開。本来だったら「この地球外生命体みたいなやつの目的とは!?」なんて気張るところなんだろうが、このリトルスマキンにそんな期待(?)をしても意味がなさそうだった。しかし、俺はこいつと出会って思い知ったことがある。青春ポイントの低下要因であったはずの藤和エリオ。俺は彼女に、どれだけ依存していたかってことを―。

感想↓(ネタバレ)
不思議な感じでした。

入間一間らしく電波というかメルヘンというか、まあ不思議系なラノベでした。
感動というわけでもなく笑いというわけでもない不思議なお話でした。

終わったのにも関わらず虚無感は不思議と感じませんでした
別にSFがあるからじゃないですよ。

とりあえず今月に入間さんの新作が出るので同じく借りようと思ってます。

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
(2011/04/08)
入間 人間

商品詳細を見る
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK