fc2ブログ

疲れやらナツやら

08-19,2011

昨日はブログを更新できずすいませんでした。
一月に一度くらい空けますがあしからず。

昨日は兄が家に来ました。


3:30 塾へ行く。

7:00 家に着く

そこから12:00くらいまで兄と遊んでました。

そして二時間ほどかけまどかマギカ下を読み終える。

今日は塾から帰ってきた後に来年就職予定の兄の「中卒でも今の時代生きていける」という発言から、『地球で一番だと思い込んでる人間の小ささ』っていうトコまでいきました。兄が電波にかかってしまったので一時間かかりました。

これから電波の兄をなんとかしに行ってきます。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK