FC2ブログ

パーティーやらうまい棒やら

09-26,2011

青春というカテゴリを作りました。
これは青春だと思った日記を別にカテゴライズすることによって後で見返すことができる。
これがあるだけで死んだときの満足感が違う。
と、即興で講義してみた訳だが。



昨日は友人の誕生日(の二日後)ということでその友達を合わせた4人でパーティーをしました。
なぜ、当日にやらなかったかって?
ソイツが彼女とねずみの王国に行ったからだよ。





彼女とディズニーランド行ってたからだよっっ!!



行ったことないです。ディズニーランド。シーもね。



話がそれました。
そんなわけで「第二回 うまい棒パーティー」を行いました。
第一回は去年の10月17日に私の誕生日を祝ってもらいました。うまい棒で。

近所の駄菓子屋に行ってうまい棒を箱買いしました。箱にうまい棒が詰め込まれてるんですよ。種類はバラバラに。で15歳になった友達がその箱をそのままレジに持ってきました。

15歳「あとで皆払えよ」

レジのおばさんが数えるの面倒臭くなって「500円です」って言ったのでその15歳に全財産である130円を渡しました。

一時間後にサッカー部のが遅刻してきたのでソイツの財布から野口を抜き取って店に入り(15歳と一緒に)

カルパス×2  500円
わさビーフ   130円
ピザポテト   130円

最後にレジの横にあった

赤まむしと栗饅頭を買ったらお釣りが30円くらいになりました。

レジに並んでるときに

俺「もう中三なんだしこんぐらいのジョーク飛ばさないとな」
15歳「幼稚な奴は「やりすぎちゃったな」とかなるけど、さすがにもう大人になってるからこんくらいのことはな」

笑いながら30円をサッカー部に返したら。

サッカー部「もう1000円はいいけど赤まむしはやめてっ!!」

マジレスされないでよかったです。


結局近くの公園にある机に4人で座ってお菓子パーティーでした。
「誕生日おめでとうございます」って言った後は1000円で買ったおかしは全部食べきりました。
赤まむしを飲んだサッカー部は近くの水道で泥団子作りながらM字開脚してる幼女の股間を見てにやけてました。
それを皆で笑ってたら

サッカー部(ロリコン)「え!? どうしたの? 今日皆テンションおかしくない!?」

もう何がなんだか分かりませんでした。

そんで本題のうまい棒パーティーに差しかかったとき15歳が
近くの水道の飲む方から出る水をうまい棒で吸ってたんですよ。
それを見た後全員それをやりました。
クッソ不味かったです。味がじなくてふやけてるスナック菓子でした。

説明を忘れましたがうまい棒パーティーっていうのは
「うまい棒でどれだけ遊べるか」ってのなんですよ。

その日にやったのは


うまい棒でリレー
バトンにしてたんですが。3番目の私に来るときには粉々でした。
運動部の本気を見せてました。



うまい棒で野球
ピッチャーをやりました。うまい棒を投げてそれをうまい棒で打つ、という流れです。
まあ、バットに当たるわけ無いですね。
その後はそれから派生してうまい棒でゲッツーをしました。なぜか一発で成功しました。



うまい棒でカラオケ
うまい棒をマイクにする奴です。
15歳が「カラオケ行きたい」って連呼するのでやりました。
校歌とか市歌に合わせて他の3人が合いの手を適当に加えました。
サッカー部が一番ノリノリで「消臭力」のを熱唱してました。



うまい棒でシリアス
うまい棒を使ってシリアスに作戦会議して笑ったら負け、っていうゲームです。
途中でモヒカン頭と坊主の小2くらいのガキが混ざってきました。
私が
「君達のお姉ちゃんって歳いくつ?」
って聞いたら「11歳」って答えました。そしたらサッカーブ(赤まむし)が
「うーん、合ってみたいな~」
とか言い出してモヒカンに砂利を投げられてました。


その後は中学生特有のぐだぐだが続きました。
次は来月の17日にあります。

予定です。
今の所二人にラノベプレゼント、もとい布教をしたので二冊は着ますね。グヘヘヘ。




今はそのサッカー部に「はたらく魔王さま」を借りて読んでます。俺が進めただけあって面白いぜ!()
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK