FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告やらゲームやら

01-09,2012

昨日模試が終わったので書きます。


いやー、学校の宿題がここに来て私を追い詰めるとはね。


今日は一月九日(最後の日)なんですよ。ちなみにもうひとつの最後の日はミクさんの鍛造日、誕生日です。




最近、アニメも冬期のが始まりだしてますね。
管理人は、毎回気に入った作品をBDで残しているんですが、今回は偽物語になりそうです。相変わらずシャフトさんの表現は凄いです。軽く物憂げな感じが。
ちなみに栃木県民な管理人の家ではテレ玉ととちテレ以外は映りにくくて録画を良く失敗します。ペルソナなんてね・・・・・はは。
今までは日常→フェイトでBDで残してます。そのせいか、BDが残り少ないです。

てか、今とちテレでひだまりスケッチがやってるんですが、シャフトさんなだけあってすごい暗い話に見えます。てんてーはシャフトと仲良いですね。



それで、まあ冬休みの宿題をサボる勇気を出そうとしてるんですよ。あれ、勇気つけたのにあんまり格好よくならないな。。。

そんな受験生&宿題な管理人はあるものを買いました。


アーマード・コア サイレントライン ポータブルアーマード・コア サイレントライン ポータブル
(2009/11/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


友人5人でブックオフを駆使して一人当たり2300円で隅ました。
一個前の3が900円なのにこれって・・・とか思いながらも「ゲームもメンツによっては」という中学生らしい思想でカバーです。安くて、通信が出来て、商いもの、というのでこれか白騎士物語かで悩んだんですが、こっちはギリギリ5つあったんでこれになりました。白騎士は1400円くらいあなんですけどね。


一人は前作クリア済みでデータ引き継いでます。
私はその人のを借りてシアン・パイル作って借りてたりもしたので、一部引き継いでます。
残りの三人は初心者です。まあ、私もそんなもんなのですが。



今はアリーナのCが全部終わってミッションは一割ほど終わったとこです。ええ、一割。
とりあえずメインは中量二脚でカラーリングはメイン白ジョイント赤のユニコーンカラーです。
右が緑ライフルで左は序盤で手に入るスナイパーライフルです。ミッションの時はエネルギー系にしてるんですが、調子乗ってすぐに弾切れとエネルギー切れになります。
サブは先ほども言った通りの重量二脚のシアン・スパイクです。肩のチュンチュン出る丸い奴に頼りながら右が緑ライフルで左が投擲銃です。最近隠しアイテム?でエクステンションの四発連動ミサイルをつけてからはそれなりに戦えるようになりました。

経験者の一人は足を最速のホバーで両手ともマシンガンでやってるみたいです。
初心者の一人はミサイラー目指してるっぽいです。
一人はエネルギー系
一人は剣豪とか言ってたんですが、月光もまあ、当然無いですし今回から剣が弱くなったそうなんで無理だと踏んでます。しかも強化人間?も無いんで。





飽きないようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。