FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B★RSやらアニメやら

02-03,2012

B★RSのアニメが放送されましたね。

面白かったす。

ちなみに管理人はBRSが結構好きです。
しかし、ゲームは限定版を買うが、フィギュアは買わないという、まあ、中途半端な位置です。
しかし、土曜には、三ヶ月前から予約しておいた、hukeさんの画集を買いに行く予定です。BRSBんおフィグマが着くので、お値段なんと、6800円。今年初の買い物は代出費です。
今でも、受験生の本気を出して、ゲームBRSを夏休み中(6日)でがんばって全クリしたのは良い思い出です。もう、三年の夏休みといったら、、勉強、Drop、BRSで埋まってます。

しかし、ED(OP)が・・・・・・・。
本家通り初音ミクが歌ってるのはとても嬉しかったです。
しかし、少しアレンジしたのか、微妙な感じになってますね。こう、ムービーはすげー格好良いのに、声が。
それと、BRSの方の世界は3Dっていうのも、がっかりしました。髪の毛は完成度高かったんですが。

マトは顔がAGEというか、ダンボール戦機クオリティでしたね。文句無いです。声かわいいし。
しかし、BRSの方も花澤さんがやるのか。

これで、BRSが坂本真綾さんで、EDもゲームどおりのONE OK ROCK(スペル知らん)だったら、笑えますね。

まあ、一枚の絵から、生まれただけあって、全7話でしたっけ。
4月からは、なんか釣りの何かがやるっぽいですね。ノイタミナで。声だけ聞いたら、もう「男子高校生の日常」にしか聞こえませんでした。入野さんに杉田さんなんでね。強いっす。



そういえば、最近学校が忙しいです。
なんか、来年から、生徒会室が本格的に作られるとかで。
しかも、十数万する、ノートPCも買ったらしく。お前らはデスクトップでも使ってろ!OSはXPから帰るな!あと三年は! って感じです。
正直。生徒会はあまり好きじゃないです。皆調子乗ってる感じがするんで。
しかも、「生徒会役員は毎月340円を納めることとする」的なことが書いてあるのに、収めてないんでうしょ、アイツらは! くそ! ノーリスクハイリターンじゃねえか。 中坊の生徒会なんて、形だけなのに、常にドヤ顔しやがって。

それと、今週は、国語の授業で、作文の練習をしました。受験対策で。
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の冒頭であった、主人公の作文、それをマネて、少しひねくれた感じで書いたんですよね。
先生、キレました。
そのキレた先生が、生徒会の顧問やってるんですよね。もう、生徒会は滅べば良いと思いました。
て、あ女の教師はロクなのがいないです。皆頭が固くプライドが高いです。テストのミスを指摘するたびに白を切られます。

さらに、給食の時間に、作文を読んで、それを放送する企画が今週あったんですよ。
水曜日にやりました。
もう、全力の爽やかさでお送りしました。所々、二割くらい神谷で送りましたよ。
さすがに、やりすぎたか、と思いましたが、そのときは先生にも何も言われませんでした。


今日の、掃除中言われました、学年主任に「放課後俺んトコ来い」。

放課後に行ったら、言われました。
「お前、ここに呼ばれたのは、何でだか、心辺りはないか?」

すげー、ありすぎて、困りました。これが「カマをかけるって奴か」と深く反省しました。

まあ、そのあと10分くらい指導を受けたんですけど、まとめると

推薦もらったんだし、今のうちに、奉仕活動でもして、ストックためておけ。
国語の先生には、授業の前に謝れ。お前が大人になるんだ

とか、そんなモノでした。

学年主任には、半年に一回くらい指導を受けますね。
多分、今月も何か言われそうです。


まあ、しかし、中学生とは、人生でもレアな期間なので、エンジョイしたいと思います。


ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。