FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念やら一周年やら

03-14,2012

祝☆『そういうあれ』一周年


とかまあ、書いたわけですが、特に何もないです。

本当は、短編小説でも書こうと思ったんですけど、新約禁書4巻の感想が予想以上に時間がかかったので、かけませんでした。
私が、中2になったばかりに書いた短編小説(部室・一人称)でもうpしようとしたんですが、その内容のショボさがひどくうpできませんでした。マジで、部室モノ一人称とか、そのころの俺どんだけ楽したかったんだよ・・・・・・・。

まあ、ここはベターに、数字を使います。



日数 366日

うるう年なんでね。

記事数 346件

たまに、サボりました。逆に一ヶ月37とかその月の私はどうしたんでしょう。
受験生なんで、一定期間書かなかったりもしました。


来てくれた人数 6532人

まあ、一年目っていうのと、やってる内容からして妥当だと思います。
一日に18人来てる計算です。普通ですね。


ラノベレビュー数 107

一年間にしては結構な量だと思います。受験生な中3っていうのでも、これは我ながらに頑張ったと思います。これで高専落ちてたら泣いてたな。書いてる記事の30パーセントがラノベレビューです。『ラノベの感想を中心にちらほら』というのは、まあ大体あってますよね!?


後は・・・・・・・特に無いですね。

リンクは随時募集です。

高専に入り、キモオタになるにつれ『青春』カテゴリが消えてゆき、『アニメ感想』とかいうカテゴリが増えそうで怖いです。そうならないよう祈ります。そうならないようにフラグを折ります



あったことでもまとめますか。

高校に受かる
これは結構嬉しかったです。私が住んでいる市では一番頭の良い学校に受かれたので。栃木県とはいて、偏差値62はすごいと思いますよ。まあ、面接だけでしたが。


『禁書&超電一番くじプレミア』でA賞があたる
これは8月でしたね。金がないので、4000円(5回)を、開店当初にやったら、まさかで当たって驚きました。一番多くなるであろう、G賞が一つだけってのも驚きました。黒子だったんでよかったです。インちゃんはフィギュアがあるから!


新約禁書の感想は、全て、解説つき
全部で3冊ですね。このブログを始めた理由は、『禁書のラノベレビューで、ストーリー解説をやりたい』って思ったからなんですよ。元やってたところだと4000文字しか出来なかったんで。あと画像も楽に貼れますし。


ツイッター始める
一年に一度は、SNS関連で何かをしてます。といっても、口コミ→FC2ブログ→ツイッターていう程度なんですが。


中学校を卒業する
まあ、普通に生きていれば普通に経験できるんですが、ここで書いておけば深そうなんで。
後は高専の卒業で私の卒業は終わります。この支配からの卒業です。


普通の記事は『○○やら△△やら』でタイトル統一
意味もこだわりも無いんですが、毎回このタイトル(ラノベ感想、SS除く)でやらせて頂きましたね。これからも、一年間特別なタイトルでやろうか・・・・・・。
何か、統一できるもので縛りを入れたいですね。『○○とかそういうあれ』とか。


考えつかないので、これからも『○○やら△△やら』でやっていきたいと思います。私がラノベを出すことになったら、章分けは、全部これにしたいと思います。
ラ ノ ベ を 出 す こ と に な っ た ら で す が



2年目は何かやりたいですねー。『動画うp』とかやってみたいんですが、いかんせん。特別な声も歌唱力もありませんし、特技もありません。動画編集技術は無いどころか、イジったことがありません。
まあ、今まで通り、ネタギレに困りながらも、3割くらいラノベレビューを書いていけたら良いと思います。


これからも、一年間よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。