FC2ブログ

新学期の疲れ

04-18,2012

とってもごめんなさいでした


まあ、「二日に一回更新しますわwwやばw俺超名案wwでゅぷしww」とか思ってたわけですが。高校の疲れが半端なく更新できませんでした。

ロウきゅも、4巻がいまだに後数十ページ残ってます。試合は始まってます。
あー、キーボードを打つのが10日ぶりくらいでしょうかね。

とりあえず、ぼっちは無事回避し、友達と一緒に委員会や部活を決め、今日も帰りに友達と銀ダコを割り勘して食べ、AC3SLをやって帰りました。ドヤ。

勉強も、まだ最初のころなんでわからないことはないんですが、赤点が60っていうのが怖いところです。単位怖いよー。

バイトも来週の金曜日に面接を受けに行きます。自給750円なんでよさゲです。

まあ、なんだかんだで上手く楽しんでます。結構いろんな人とメアド交換したり、昼休みに遊んだりできてるんで。

英会話の授業がありましたねー。今日は。とりあえず。、あらん限りの英単語をありったけのテンションに添えて自己紹介しました。私だけ他の5倍くらい時間貰いましたね。次の休み時間つぶれましたが。


しかし高専すごい。自重しないキモオタがすごいことになってますよ。「荒れてる」って形容してもいいぐらいですね。

あとはー、とくには無いですかね。授業もガイダンスがほとんどでした。


久しぶりのPC。てか、さっきタイトルを「○○やら△△」にしようとしててあせりました。

最近は7時くらいまで遊んだりして、帰ったら食べて風呂入って、復習をちろっとしてたら11時越えてるんで寝てます。朝は7;15~ですね。中学のころと変わんないです。登校時間が5倍ちかくなりましたが。


こんな感じですかね。ああ、あと電撃スマイル文庫が届きました。写真載せたかったんですが、ipodは画像がでかくて載せられない。編集はぐぬぬ。


これから、ラノベの感想はちょっと貯めちゃいますね。たまに小さな日記をスマフォから更新しそうです。

ipodの画像

04-08,2012

本当だったらロウきゅ3巻の感想を書きたかったんですが、朝10時前からゴロゴロしてたら「俺これでいいのかな」とか鬱になったので、軽めの更新にしておこうと思います。


まあ、タイトルからわかるとおり、アイポッドの中に入ってる画像(主にすくしょ)を貼っていこうかと。



tyari-sou


画像でけー。

これはあれですね。私のチャリ走の最高記録です。20分以上かかります。
ここ一週間くらいほとんどやってないです。やっても300くらいしかいきませんでした。チャリ速ぇー。

友人のを借りてやってたときは5000mくらいだったんですが、その辺になってくると運で記録が変わります。7000mに一気になったりもします。

チャリ走が終わったあとは、全てのものが→にずれてく錯覚になります。あれは気持ち悪い。



くまつよす


これは、一局目で熊田さんがT-5zを飛ばしたときの画像です。國士じゃないですけど、無双でした。
二回の上がりででした。咲のお姉ちゃんもびっくりな手際。これが公式とかオンラインだったらかっこよかった。
なんかぼーっとしてたら勝ってました。まあ、リーチしちゃってたんで3位だったんですが。



mega

まどかPについてきた生フィルムです。これって生ってどういうことでしょうね。本当に使用された奴だったら、めがほむなのは嬉しいです。
ちなみに、私のPCは画質が悪いためフィルムが真っ黒に見えます。






最後ね、なめこのクリア画像見せようと思ったけど、サイズが大きくて貼れないんですよね。
↑みたいにカットするとなめこが消えちゃうし。
初めて12日ほどでクリアできました、春休みの後半はなんかやりながらなめこを刈り取る思い出でいっぱい


明後日は、明後日は真面目にやります。

高校の入学式

04-03,2012


明日、高校の入学式があります。

9:30~14:00くらいでしょうかね。
入学式→お昼→HRっていう流れだと思います。

県立(栃木)は6日に入学式なんですけどね。こっちは2日ほど早いです。
つまり、春休みは2日間少ないです。僕は春休が少ない。

天気が心配です。親の車で行くんですけど、雨が降ってるといろいろと面倒ですよね。


しかしまあ、課題が終わってないです。
2000文字の読書体験記はもう書き終わりました。それは最初の国語の授業で提出らしいです。国語の担当が優しければ良いです。さすがに初っ端怒られるのは嫌です。
今回は前回みたいに「日本ばんざい。」とかわざとらしい言葉は避けてるので、怒られたときも逃げ道があるので大丈夫だと思います。理不尽オーバードライブが使えない教師だったら良いです。高専で文系教科持ってるってことは、教育免許ありそうなんで、怖いです。

数学は、高校で習う範囲の予習みたいなのを、プリントでやっておけみたいなのです。まだ何も解いてません。
これも、国語と同じく最初の授業の時に提出になってます。
まあ、作文とちがって答えがあるのでぱぱっと終わらせられると踏んでいます。


いつもより3,4時間ほど早めに起きなければいけないんで、今日はこの辺で。

明日、余裕あったらのうりん3巻の感想だと思います。その次はキリカ2巻かも?(かまちー風)

なめこの栽培

03-30,2012


ネタが無いっていうときは
ネタを見つけよう

             ランキト

というわけで、今日は、私のあいたん(生後4日)が覚えているアプリについてでも書きましょうか。



なめこ栽培

最近噂になってる、なめこを育てるゲームです。

始めてから三日になりますが、図鑑は50パーセント埋まって、設備グレードは今日中に6になりそうです。
おになめこだけとっておこうとしたんですが、今日の朝かれてました。諦めました。

本当だったら、スクショとかのせたいんですが、家のPCにはあいたんとジョイントするケーブルが無いんで駄目でした。ホントこのipod、間違えたあいたんはこだわりがあるからなー。



チャリ走

これもね、たまにテレビ取り上げられてますよね。
単純なゲーム(アプリ)というのを有名にさせたゲームでもあるでしょうね。

一昨日10000m行きました。その辺りで飽きたというか、「この記録は超えられないだろ」と思ってやってないです。20分くらいかかるからね。





だけです。少っ。

雷神とかいう麻雀のが獲りたいんですけど、祖父の家ではずっと曲を獲ってるので、いつも忘れます。
結構面白そうです。

そうそう、最近友人と麻雀をやったんですが。
七対二って、同じ牌4つじゃ駄目なんですね。スーワン4つそろえて「ツモ!」とか調子のってたらちょんぼで終わりました。親流れて、ちょんぼで24000なくなって、次に誰かが安いのツモって飛ばされました。

Ipodのtouch

03-27,2012

やった! やったんだよ!


Ipod touchが届いたよぉ!!


なんで届いたかは・・・・・、まあ、察してください。

ヒント:高校生になる


そんなわけで、祖父の家で、いろいろがんばりました。ナメコとかチャリ走とか。
曲は、まだ10曲くらいです。今度、一気に入れようかなーと思ってます。
それと「チャリ走×フォーゼ」を取りました。まあ、小さい子向けなんですが、チャリ走と違って曲を聴きながら出来るのが良いですね。


まあ、音楽を聴いたりだとか、アプリを取ったりとか、いろいろ嬉しいことはありますが、一番嬉しいのは写真が取れることです
MP3プレイヤーもPSPに頼ったりとかでなんとか頑張ってきましたが、携帯は一度も持ったことがないんで。
スマフォを買う予定ですが、まあ、カメラがこっちにあるんで、後は電話とかくらいしか使いませんね。

カメラ。好きなときに撮れるっていうのが良いですね。画質良いし。

今度、コンセントとUSBをつなげられるのを買ってこようと思います。イッコ300円くらいだと思うので。


もう、何か手に入れたときに、それだけでブログのネタになるというのが嬉しいです。ipodtouch―それは魔法のデバイス。